気付かれたいほどに 甘く溶ける

midori5102006-08-09

志田未来が10月からの新ドラマで主演となるようで。しかも内容が”JCが妊娠”的な内容になるようで。
安い作りはやめて頂いてマジな内容にしてくれれば絶対見ます。
なにかとヲタがロリ傾向(?)にある時代。考えさせてくれる内容になればいいな、と思います。


■お仕事の話。
上司がどうしても出たくない緊急の会議があったらしくて、”始まって15分ぐらいしたら「緊急の件名があってどうしても上司出せとか言ってておさえられない」とかなんとか言って抜け出せるよう一芝居打ってほしい”と指令が飛び、やらせて頂きました。
社内でアドリブが利くというのは馴染んできた証拠ですかね(たまには自分をほめてみる)


■コメントレス。
TAKEさん
ピークは過ぎたとはいえ、やっぱしかおりん(尊)を推すということへの自分の相性みたいなものはそこそこあるんじゃないかと思います。
そりゃもう、TAKEさんもよっちゃんとの相性はサイコーじゃないですか☆ 自分の中ではよっすぃー推しの代名詞ですけどね(ノ∀` )
★uncei1345
先日はホントにありがとうございました。襲撃してしまったようですみません。酔ってすぐ寝てしまったので、部屋に眠る財宝「麻美ゆま」を発掘できなかったのが悔やまれます(ノ∀` )
まこち最後の勇姿を観るためにリボンの騎士に参戦するなら同行してもいいですけど、千秋楽とか高いから自分は敬遠気味です。
まー何にせよ、たまには現場で連番したいっすねぇ。。
16さん
嗚呼、なんてステキなメッセージ・・・ 私も学びたい・・・


《今日のこの一曲》
Unchain My Heart」(三佳千夏
ご結婚おめでとうございます(爆)
アクス会行ったことありますがなにか(ヴぁ