熱いトキメキ あなたにも伝わるでしょう

midori5102006-08-08

誕生日というネタフリはあまり好まないこのBLOGですが、かけがえのないこの日はあげないわけにはいきません。


かおりん(尊)の、25歳の誕生日。
私がかおりん(尊)を好きになって、9度目の誕生日。
”おめでとう”というコトバも小さいほどに、何を書こうか迷ったけど、単純に今回は、"かおりん(尊)の好きなトコ"を書いてみたいと思います。


かおりん(尊)の、髪がスキです。
私がかおりん(尊)を好きになったきっかけでもある、かおりん(尊)のサラサラとした髪。短い髪が板についてきた昨今でも、かおりん(尊)の髪の輝き・美しさは最高であると感じています。


かおりん(尊)の、声がスキです。
Hello!Projectの全てのメンバーの中で最も美しい声。モーニング娘。時代から、どんなにコーラスに消されようとも、その美しさは必ず聴き取れたかおりん(尊)の大好きな声。
胸がトキメくほどの、癒される声。それは非常に清らかなものであると感じています。


かおりん(尊)の、想像力がスキです。
5年以上前から私が提言してることですが、かおりん(尊)の想像力、想像に至るまでのプロセス、プロセスを楽しそうに語るかおりん(尊)が大好きです。(んで、納得してしまう自分)
最近はそれを自らの芸術性に投射し、唯一無二の存在を造り上げている・・・。


飯田圭織という、総合芸術。
飯田圭織という、清流の如き麗しさ。
飯田圭織という、尊き存在。
それが私をかおりん(尊)に向けさせる理由だと思います。


飯田圭織がいつまでも続くような未来であれ!


25歳。これからも、大好きなかおりん(尊)には、これからもかおりん(尊)であることを貫いてほしい。
尊きかおりんへ… Happy Birthday!


■コメントレス。
16さん
それじゃ、今度連番で!(ノ∀` )
「THE NEPENTHES」とか「AS ONE」とか聴いたらブッとびます☆
★かぐやっくす部長
私はサウンド的にはかなりラルク傾倒ですw
でもこないだのライヴで「SOUL LOVE」聴いてGLAYかなり株上がりましたよ。このところ「ROCK'N'ROLL SWINDLE」も聴きこんでますし。。
ゴキブリはヤバいですね。別に虫はニガテじゃない私ですが、ゴキは発見次第 背筋が凍る勢いです。現在も私の部屋にはコンバット完備です。
ゴキブリとの格闘の武勇伝を今度 聞かせて下さいませ^^


《今日のこの一曲》
「Papillon」(飯田圭織