すべての明日は いつだってきっと君の味方さ

midori5102006-08-07

髪が伸びてきてHケンジみたいな髪になってきてしまった緑♂です(死
坊主頭にしてみたいけど反対されるかなぁ・・・。


緑♂のなんでもランキング》
最近ハロ以外のアーティストを気にしたり観に行ったりする機会が増えてたり・・・
夏の野外ロックフェスに憧れたり・・・
ということでこんなのを作ってみます。
【ライヴが観てみたいアーティストBEST5】
5:ELLEGARDEN
「ROCK IN JAPAN」の映像見たらすごく楽しそうだった。ELLEGARDENのライブの一体感には定評があるし、ギターもすごく上手いので体験してみたい。
4:クレイジーケンバンド
コミカルではあるが確実に”アダルト”を感じるところがスキ。神奈川だし。
3:玉置成実
最近またちょっと聴きだしたので。サウンドがスキ。
2:SMAP
認知度・規模ともに間違いなく日本のアイドルのライヴの最高レベル。曲のボリュームもすごい。
1:L'Arc〜en〜Ciel
単純に好きなので。こないだGLAYを観てますます観たくなった。


《今日のこの一曲》
「エレベーター二人ぽっち」(安倍なつみ