酔いどれ 吐いてサルベージ 

midori5102006-08-06

最近文章力が無くて心配です。。


■8月はもう現場が無いので、ダンディーに行くのを楽しみに生活してみます。


■またニシノチャーミー勝ったよ(n‘∀‘)η
って、ヲタ的なコトを言ってみる・・・。
ニシノチャーミー強かったですけどそれと関係あるのかないのか分かりませんが最近の梨華ちゃんの髪型はとてもカワイイと思います。
四位洋文はいつもニヤニヤしててなんか面白いです。主戦が四位ってのもこの馬の魅力かもしれません。


■「ドリーム学園10」を見た。
nao.に紅音ほたるに長谷川ちひろって、キャスティングが豪華すぎる。
過去の”ドリ学”に比べると過激さは薄くなってる気がするけど、私はこれぐらいのがイイ。今回はなんといっても一番最初にキてる紅音ほたるの顔射ぶっかけでしょう。
紅音ほたるはすんごく推せますねー。ほとんどスキが無い。名物ともいえるぐらいの大洪水潮吹きはものすごいし、ギャルな役も出来れば今回のように優等生な役も出来る。AV女優として完ペキといってもイイくらいだ。
 

《本日のラーメン》
「ラーメン 和尚」(国分寺) [★★★★]
説得力ありすぎってくらいの猛烈なおかか味。すごくツボな味です。この味で先客ゼロって・・・。


《今日のこの一曲》
ワンルーム夏の恋物語」(平家みちよ)