荊にまみれたこの血が枯れ果てても 貴方への心を抱いて

midori5102006-09-25

■8期メンオーディションに残っている 奥村陽 というちょいギャルが気になる。
けっこう、好みのタイプです。
まず無いと思うけど、加入したら推す方向で(ノ∀` )


メロン記念日のベストアルバム人気投票ってけっこうヲタは投票しているだろうか?
今まで出したアルバムもベストみたいなモンだと言われればそれまでですが、
私は
赤いフリージア
★さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
★夏
で投票しましたけど・・・。
シャンパンの恋」とか「香水」も選びたかったですが、コンセプトが”アッパー↑”ということなので外しました。
お願い魅惑のターゲット」は絶対入るだろうから敢えて選びませんでした。


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ
今日もコメント、ありがとう ありがとう♪
おおお(;゚Д゚) GAMキタコレ
熊本行ってもこのBLOG見てね・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


《今日のこの一曲》
「Do it!Now」(モーニング娘。
ごっちんモーニング娘。最後のシングルということで、誰がどう考えても歴史的意義が深い曲。
それだけに存在感は圧倒的。私もこの曲を初めて聴いた時は、意気込み、というか、迫力みたいなものを如実に感じた。
しかし残念なのは、あまりにいろんな場面でこの曲を多用してしまったことだろう。
この曲に限ったことではないが、特になっち・ごっちんが所属していた頃のモーニング娘。の曲というのはうまく”歌い継ぎ”が出来ていない気がするなぁ・・・。