踏み出しかけてとまる シニカルなセオリー

midori5102006-09-24

■コメントレス
★uncei1345
ワッフル ワロスw
特命係長見たらサウナ行きたくなりますた(ノ∀` )
★かぐやちゃんへ
①9/27はラストぐらいに行く予定ですよ!仕事がうまく終わりますように・・・(祈)
コントレックス キター。体質改善、これは生活リズムとかいろんなトコに精通するモンですよね。
③夏ものだと寒すぎるし秋ものだとたまに暑いし、中途半端で風邪ひきそうです(苦)


■史上初のmixiはてな同時掲載w
今日はバトンをやってみたいと思います。
提供はありぽんさんです。


@@100の質問バトン@@

++++++++説明+++++++
見たら絶対やらなければいけません
+++++++++++++++++
↑ってのはなかった事で・・・ 見なくちゃいけない程度で・・・


Q1.名前は?
・HN:緑♂
・RN:知る人ぞ知る

Q2.生年月日は?
・19××年12月13日
同じ誕生日の有名人は 織田裕二
誕生花は 菊(花言葉は 愛)
みたいです。

Q3.血液型は?
・AB型

Q4.性別は?
・男性

Q5.出身地は?
茨城県

Q6.現在地は?
さいたま市大宮区

Q7.年齢は?
・26歳 U-30ヲタです

Q8.身長は?
・172cm

Q9.体重は?
・55kg位

Q10.体型は?
・ やせ型

Q11.髪型は?
・坊主が伸びてきたので悩んで立ち上げてる格好です

Q12.髪の色は?
・漆黒

Q13.目の色は?
・黒

Q14.職業は?
・某メーカーのクレーム処理 水まわり担当

Q15.使用しているパソコン&環境は?
・ノートPCで光です。

Q16.携帯は何を使ってる?
auW32H

Q17.持っている資格は?
・普通免許
弓道初段

Q18.いつか取りたい資格は?
・管工士
ってか資格取りてー。

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
・指輪を3個。
普段は指輪1個着けます。

Q20.好きな服装は?
・カジュアル系

Q21.異性のタイプは?
・クール&ビューティー

Q22.今まで付き合った人はいますか?
・います

Q23.自分のあだ名は?
・名字をちょっと変えて使ってもらってます

Q24.自分のコンプレックスは?
・運動音痴です

Q25.性格は?
・超がつくほどのこだわり派
・エロい
・短気

Q26.口癖は?
・へぇ〜

Q27.カラオケの十八番は?
・オレンジ(SMAP
・HELLO(福山雅治
・Space Sonic(ELLEGARDEN

Q28.使っている冷房は?
・クーラー

Q29.利き腕は?
・右利き

Q30.趣味は?
・(現場とかいろんな意味も含めて)音楽鑑賞、ラーメン、競馬

Q31.特技は?
Hello!Projectイントロクイズが得意

Q32.最近はまってるものは?
iPodの編集

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
・情熱的
うわっ、それ自分で言うか!?(痛)

Q34.好きな食べものは?
・ラーメン、味噌汁、キャベツ太郎

Q35.嫌いな食べものは?
・さざえ、茶碗蒸し、パクチー

Q36.尊敬できる人物は?
松本人志
飯田圭織 

Q37.将来の夢
・生涯尽くせる女性と結ばれるコト

Q38.自分で一番自慢できるのは?
・一番の自慢ではないのですが、行ったコトあるラーメン屋500軒超の一軒一軒の思い出を話すことが出来ます。

Q39.好きな四文字熟語は?
・勇往邁進

Q40.見る確率の高いTV番組は?
ハロー!モーニング。
爆笑オンエアバトル

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
スーパーリアル麻雀PⅤ

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
・事務職

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
HIGH and MIGHTY COLOR

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
・ラーメン屋

Q45.一日に一回必ずやることは?
・BLOG更新
・腹筋

Q46.最近嬉しかったことは?
・熊本ホットポイントアネックスの優先予約権獲得(爆)

Q47.これは名曲!と言えるものは?
10曲ぐらい書いてみます。
・サイレント・サマー (ribbon
抱いてHOLD ON ME! (モーニング娘。
夜空ノムコウ (SMAP
眠れない夜を抱いて (ZARD
・ペイント イット ゴールド (後藤真希
・愛しさと せつなさと 心強さと (篠原涼子 with t.komuro)
・笑顔に涙 〜THANK YOU!DEAR MY FRIEND〜 (松浦亜弥
・夏の思い出 (ケツメイシ
・Memories of Blue (氷室京介
Vivid Colors (L'Arc〜en〜Ciel)

Q48.目からビームは出せますか?
・出せるかっちゅうねん。

Q49.使用している化粧品は?
・整髪料ぐらいかな。

Q50.今まで半分やってきて
・長い・・・。

Q51.今出演したいTV番組は?
・無いっすねぇ。AVなら出たいけどw

Q52.視力は?
・0.2ぐらい。

Q53.学生時代の得意科目は?
・英語

Q54.じゃあ苦手科目は?
・体育、技術家庭

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人がいる
・そりゃもう、どっちがカワイイか見て決めますよ(酷)

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
・ラーメンの食べ方。
 初めにスープを一口飲む、続いて海苔を片付ける。

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
月姫chanのサイン入りトレカ
ごっちんかおりん(尊)・なっちと撮ったポラの数々
 
Q58.あなたの愛読書は?(漫画、小説などでも可)
ヤンマガ競馬ブック日経エンタ、City Heaven

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせる男性(女性)の仕草
・髪をかきあげる

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください
・そこから始まる神秘は分析不能
 (℃-uteまっさらブルージーンズ」)

Q61.平均睡眠時間は?
・5〜6時間

Q62.やりたいスポーツは?
・ビリヤード

Q63.今一番何が欲しいですか?
・余裕

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
・個人

Q65.イベントがありました。そういう時あなたの役回りは?
・つっこみ役

Q66.好きな煙草は何ですか?
・タバコは吸わないですw

Q67.好きなお酒は何ですか?
・ビール(ハイネケンが好き)

Q68.HPorブログを書こうと思った一番のきっかけは?
・25歳の誕生日の記念に。
・自分のヲタ的嗜好を自分以外の人に発信して行きたいと思った

Q69.自分でいけてると思う場所は?
・イケてる場所?
 横濱でしょ!
っていう質問じゃないのかなコレ?

Q70.あなたにとって学校生活とは?
・高校時代の部活!これが全ての学生生活の縮図だった気がしてます。

Q71.あなたの健康法は?
・常備薬を欠かさない。
・毎日歯ミガキをする。
・うがい・手洗いをきちんとする。

Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?
・そりゃもう、このBLOGに月姫ちゃんからコメントがきたコトでしょう。
二番目は横濱を離れることになったコト。シクシク。

Q73.自分をキャラクターに例えると?
キャベツ太郎のパッケージの絵のやつ

Q74.好きなスポーツは?
・競馬(を観る)

Q75.結婚は何歳にする予定?
・30歳。
 
Q76.子供は何人欲しい?
・一人を完ぺきに育てる
 (by 月姫chan)

Q77.使用頻度の高い顏文字は?
・(ノ∀` )
↑これ超スキ

Q78.人生の中で一番はまったことは?
Hello!Project

Q79.ここまでの質問を振り返ってどうですか?
・長い・・・・・。

Q80.あと20問です!頑張ってください
・ひと休みします。

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
・ダークネスイリュージョン (モリガン

Q82.分かる範囲で良いんで好きな車は?
・あーるえっくすせぶん

Q83.あなたにとって恋愛とは何ですか?
・充実
これ難しい質問ですね(汗)

Q84.あなたの顏を動物に例えると?
・猿・・・かな・・・

Q85.嘘はついてもいいものですか?
・ダメだと思いますけどやむを得ない時もありますよね。

Q86.好きな漢字(1文字)は?
・萌

Q87.おもしろい旅行先は?
・横濱、北海道

Q88.学校又は勤務先に行く時の移動手段は?
・電車

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
・水分ヘアパック

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
・難しい質問が多い気がする。

Q91.自分のHPorブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
・変態性が迸るBLOG

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
・ヲタをやめるまで、としておきましょう。

Q93.好きな天気は何ですか?
・晴れ

Q94.今の自分の人生 点数をつけるとしたら何点?
・50点

Q95.自分が好きな色は?

Q96.下ネタは好きですか?
・超がつくほど好きです

Q97.自分が好きなお菓子は?
キャベツ太郎梅ジャムせんべい

Q98.見てくれた人に一言お願いします
・大したコト書けなくて申し訳ございません

Q99.あと一問!今の正直な感想を
・長かった・・・・・・・。

Q100.次にバトンを回す人7人は??
・7人もやってくれないと思うので、とりあえず、uncei1345君には絶対やってもらいたいです(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「幸せですか?」(セクシー8)