Don’t Stop 止まらず Don’t Stop 勇気を持って行きたい

midori5102006-09-13

■やばいです。
かぐやちゃんのケータイが破損したらしく・・・orz
自分のコトのように凹んだりしています。
このBLOGのURL忘れちゃったらどうしよう?なんて・・・


■お仕事の話。
やったぞ!
10月付異動の話が、11月に延期になりました!!(≧▽≦)
あと1ヶ月長く、神奈川というフィールドに滞在できるのです。
このまま異動話は風化してくれないかな・・・というのが神奈川の仲間達の狙いのようです(・∀・)


■コメントレス。
★uncei1345
uncei1345君には絶対℃-ute向いてますよ!(断言)
なっきーとか推しそうだもん(ノ∀` )
我々は歓迎致します。”教材”もたっぷりありますのでいつでも申しつけ下さい。


《今日のこの一曲》
「YES!しあわせ」(T&Cボンバー
このたび℃-uteのアルバムでリメイクされるコトになった名曲。
どこまでもポジティブでハッピーな歌詞が好感。
パーティーの夜を彩りそうなサウンドと力強いヴォーカルはT&Cの得意分野で王道の名曲といった形相。
果たして℃-uteはどう味つけしてくるか、楽しみである。