OH BABY 小粋にきめなきゃ はなれてゆく この想い

midori5102006-09-14

■相方が”オレの原動力はあいりの外見ではなく、内面”と仰っていました。
たしかに、内面を推せてこそ本物の推しだと思います。
実際、私が月姫ちゃんを好きになったのはそれが大きいし。
それではこの論点で、私の推し戦線を激しく熱くしている四強に迫ってみたいと思います。


ごっちん・・・どちらかというと外見
めぐめぐ・・・どちらかというと外見
かおりん(尊)・・・完ペキ内面
ミキティ・・・どちらかというと内面


うおお、見事に半々に分かれた( ̄○ ̄;)
これでいかに私がバランスよく推してるかが分かるってモンですね(違)


《今日のこの一曲》
「ね〜え?」(松浦亜弥