淋しい夜は 会いたい 淋しい夜は CRY CRY CRY

midori5102006-09-15

MACKさんから速報ありまして、なんと真里のディナーショーに参戦するコトが決定しました☆
真里はポラがネ申だと言われてます。楽しみにしています。
そういえば真里を身近で観るなんて、何年ぶりだろう・・・。


■文化祭に参戦するかどうかはヲタ仲間に委ねよう、と思ってたんですが、相方とMACKさんが回避の意向とのコトなので、ビミョウです。
どなたか参戦される方がいらっしゃいましたら連絡を。当方、会場推しなら致します。それ以上はムリです。
いっそのこと、同じ中区内でハマヘル!?という考えもあったりします。6日ヌいてないから溜まってるよ〜(恐)


■暫くHP見てなかったから知らなかったんですが、ハマヘルのスーパーアイドル「かいこう記念日」の りみchanが卒業されたそうで・・・
個人的に、ハマヘルの大きな1ページだな、って、思ってます。
予約競争があまりに熾烈で一度もお逢いできなかったのが悔やまれます。


そういえば最近思うのですが、かぐやchanがYDから卒業されたら、またせいらchanに逢いに行くコトがあるのかなぁ、って・・・。


やっぱし、フーゾク業界も日進月歩で動いています。


■熊本前に一度は月姫chanに逢っておきたいです。


《今週の馬券作戦》
今週はちょっと競馬を頑張ってみようという気持ちがあります。
セントライト記念
◎ミレニアムウイング
フサイチジャンク
ニシノフリーダム
キストゥヘヴン
ローズステークス
アドマイヤキッス
ソリッドプラチナム
フサイチパンドラ
シェルズレイ


《今日のこの一曲》
「今にきっと... In My LIFE」(後藤真希