眠れない夜と 月曜 夕凪 そして・・・君を想う

midori5102006-06-25

■「SIDOOH」⑤巻購入。
相変わらずものすごいスピード感。普段全然マンガ読まないのに、こればっかりは”マンガって素晴らしい!”って思っちゃいますね。
百舌が縛られてたけど興奮なんてしてないですよ。


■相変わらず欲情まっさかりなのですよ。
実家から帰ってくる電車の中で、向かい側に座ってた小柄な女のコの唇に萌え萌えしてましたし、大宮でuncei1345氏と呑んでた際にも何回「OP」というコトバを言ったことか。
季節は夏・・・ 心も下半身もアツくなる夏。ノースリーブという誘惑。しかしながら早く風邪を治さんと・・・。


《本日のラーメン》
「青葉 大宮店」(大宮) [★★★★]
他の店舗と比べ明らかに味が薄いことで有名な大宮の青葉。もっと勉強してがんばってもらいたいものです。


《今日のこの一曲》
「オンナのエボリューション」(平家みちよ