おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

midori5102006-08-27

■ついにまこち引退の刻ということで・・・
って見事にハロモニは見逃したわけだが・・・
まこち推しの人をかっこいいと思ったコトは何度もありますが、まこち自身には、”面白ぇ奴だな”と感じるぐらいで特に思い入れは無かったので、私が千秋楽を見る義務も権利も無いということです。
”5期”が”卒業”するような時期になってしまったのだな・・・(老)という思いぐらいですかね・・・。
まこち及びまこち推しの皆様、お疲れ様でした。
これで私のモーニング娘。観が変わるようなコトは無いです。


■よーやく近所に銭湯発見^^
でも歩きで行ったら20分くらいかかるので 自転車or電車で1駅を覚悟 で行かないとダメですけど。
横浜時代、無くてはならないひとときだったので、これから少しは”デカい風呂”入れるようになりそうでホッとする。


■コメントレス
★かぐぷよさん
行き当たりばったりで中山駅まで行っても絶対発見できないと思ふorz
雑誌とかで確認すれば分かるかな?
しかも今月私もう休みが無いわ( ̄□ ̄;)
ぐぉぉ 逝きたいが試練だ
★uncei1345
「CR松浦亜弥」を機にホールデビューを視野に入れてるヲタは私含めけっこういるはず・・・
そういう雰囲気の人、いました?
機会があればご一緒しましょうw


《今日のこの一曲》
「革命チックKISS」(カントリー娘。)
カンヲタ待望の新録曲。
良くも悪くもかなりカントリー娘。っぽい曲。