解けてゆく孤独な心はいつも 愛を求めてる

midori5102006-08-28

■映画「female」レンタルしてきて観ました。18禁映画だけどかなり綺麗な作品です。
結論から言うと、”エロ”じゃなくて”EROS”なんですよね。
特にオススメは長谷川京子主演の「桃」。
みずみずしい桃という果物をあんなにエロく描写するなんて、すごい・・・。

野村恵里のセックスシーンには、言葉もなかったです・・・。あんなに衝撃が飛び込んできた濡れ場は久々でした。


■今週のプレイボーイ。
「さらば!マイルの女王 ラインクラフト物語」
ラインクラフト急逝はまこち卒業より悲しかったです。
”日本の財産を失った”という言葉も頷ける。
「私たち検索エンジンでお客さんを捕まえました」
そういえば、月姫chanも検索エンジンでこのBLOGを発見したんですよね・・・。私がYDに”通う”きっかけでした。
全然意味違いますけど。


■最近 酒が抜けにくくて困ってます。ただでさえ弱いのに、最近ますます。
ビールばっかり呑むのがいけないのかな。とりあえず飲み方変えてみるか…。
明日 会社の宴会なんだよなぁ(悩)


■コメントレス
★かぐ嬢王
8月中なら、8/31ならばちょっと早く帰れるかも。それがラストチャンス。。(´ー`)
ってか店の名前がカッケー( ゚Д゚)


《今日のこの一曲》
AS FOR ONE DAY」(モーニング娘。