But I can’t help falling in love with you

midori5102006-08-26

■ああ、今日〜明日はみんな現場で羨ましいなぁ。
特に今日の甲子園(かおりん(尊))とナゴヤ℃-ute)。
相方の超ナイスなアクス術に敬服。
RIOKAさんの参戦術も流石。(本人は”まぁそれなり”とBLOGで言っていますがたぶん凡ヲタの立ち入れる領域ではない筈w)
私は来週のカントリーコンまで鋭気を養うさ(´Д`)
(カントリーコンはひさしさんとの飲み会メインになってしまう可能性がありますが(汗))


■サービスマンからうちの課に贈り物で三浦名産の種なし西瓜が届いた。鮪のごとき赤さで甘〜〜くてすごく美味かった。


■コメントレス
★かぐやちゃん
キャバクラ。ステキな女性達と楽しく(たまにそうでない時もあるが)会話しながらお酒が呑める場所。
嬢王」「舞姫 〜ディーヴァ〜」「黒い太陽」などで今 なかなかホットな場所。
そんなわけで”夜の匂いのする女性”大好きな私もキャバクラは当然キライじゃないわけで。
かぐやちゃんとのひとときはいつでもプレイよりおしゃべり中心になるから、空間的には要素を満たせるわけで。
もしもかぐやちゃんのいるキャバクラに私が行ったなら↓
①酒、トーク、酒、トークトーク、酒 ぐらいになる
②女のコが入れ替わり立ち代わりするあの時がとても切なくなる
③おそらく出費はダンディーより多くなる
④そして、かぐやちゃんのキラキラぶりに惚れる(*´Д`)
・・・というわけで可能であれば行ってみたかったりします(^^;
でもそのためにはこっそりどこのお店か知らないとマズかったりします。
行くなら自分一人じゃなくて誰かと一緒に行くというテもアリかな、と思ったりもします。(ってか私はホントはダンディーも誰か友人を連れて行きたいのよw)


作ってます・・・
かぐやちゃんインスパイア系楽曲集・・・
ハロ系は「大切」(藤本美貴)・「本気で熱いテーマソング」(モーニング娘。)以外は何を入れようかなぁ・・・


GAMミキティってとっても魅力的だよね
★ジャケット写真の衣装が風俗嬢っぽい。
★胸は無くても美脚があるじゃないか!という発見。
★「シャイニング娘。」読者なら絶対それっぽい想像をせざるを得ないコンビ。
★なんか普段より数倍ソフト(優しそう)。
「Thanks!」はどーも歌詞があんまし好きになれなそうなんですが、それでも必携・ヘビロ必須になるでしょうなъ( `∀゜)


《明日の馬券作戦》
キーンランドカップ
ビーナスライン
シーイズトウショウ
▲ツルガオカハヤテ
ブルーショットガン
新潟記念
オースミグラスワン
トップガンジョー
スウィフトカレント
サンレイジャスパー


《今日のこの一曲》
「レモンタルト」(メロン記念日
夏の終わりの夕凪によく嵌まった、哀愁のメロディー・・・。