PAINT IT GOLD 染めてあげる 華やかな色

midori5102006-09-23

■いつまでも大切なごっちんの誕生日。
ごっちんが私の理想たりうる理由、
疾走感。
情熱的。
いやらしさの無いエロカワ。
豊満。
ロック。
屈服することを快楽に変える脅威。


まさにパーフェクトガール。
最強の21歳は、これからも更なる進化を遂げる。
黄金の21歳は、これからも頂点に君臨する。


ごっちんには、これからも、私のセックスシンボルで在り続けてほしい・・・。


■待望の「特命係長 只野仁スペシャル '06」放映。
いやぁ、いつ見ても係長は痛快だなぁ。
今回はいつにも増して、各々のキャスティングの妙に魅力を感じました。
拳銃の弾道をマトリックス的にかわしちゃうありえなさ、三浦理恵子との「デザート合戦」 ほどよいバカバカしさも魅力w
さすがに蛯原友里の出番がかなり増えてましたね。サラサラの髪がステキでした。
正直、喜多嶋舞にはもうちょっとエロを期待したかったですがw
またぜひとも続編を期待したいです。


■コメントレス。
★ひめやっくす
ま、ま、マジですか(((( ;゚Д゚)))
嬉しいやら光栄やら・・・ 感無量です。
私がかぐやっくすのファンとして最高峰に君臨することの証明ですか(マテ


えっと、今のところ、11/3(文化の日)の21時〜 100分コース というのが最有力です。


かぐやちゃんとのひとときを何よりも楽しみにしている者として、
今回の熊本遠征も重要なイベントと位置づけてがんばりたいと思っています。
熊本で逢えるその日まで、お互いいろいろな経験を積んで、感動を分け合いましょう!!!


あ〜、熊本楽しみだぁ(n‘∀‘)η
イチローさん
良いですね〜 ヲタとして重要なファクターだと思いますよ。
私も、前のカノジョとの初デートの際に「デート日和」(あやや)聴いたほどの人間なんで、”シチュエーションごとのハロの楽曲”についての思考はすごくこだわってる方だと思います。
今度じっくり語らいたいですねぇ・・・


■9/8付で注目作品として挙げた「麻薬捜査官 ヤク漬け 膣痙攣」(立花里子)をようやく見ました。
いやぁ、購入に相当するだけの素晴らしい作品でした。
ストーリー展開だけでもヌけるぐらい私好みの展開になってくれます。
そして収穫だったのは立花里子という女優さんが予想以上にカワイかったこと。
背が高いAV女優ってあんまし好きじゃないんですが、このコは別かもなー。声が萌える声してる(≧▽≦)
清楚なルックスに抜群のプロポーション、萌える声と変なおしゃべり。このギャップがなんとも言えない。


《明日の馬券作戦》
【産経賞オールカマー
バランスオブゲーム
エアシェイディ
コスモバルク
ディアデラノビア
神戸新聞杯
ドリームパスポート
メイショウサムソン
アドマイヤメイン
フサイチりしゃール
私は、ディープインパクトのこれまでのベストレースは、昨年のこのレースだったと思ってます。その前の年のキングカメハメハのパフォーマンスも圧巻でしたし、やっぱりこのレースは”超名門”と呼ぶに相応しいですね。


《今日のこの一曲》
ガラスのパンプス」(後藤真希
そして、後藤真希の昨今の方向性を大きく提唱したのがこの一曲。
夜の匂いを漂わせて、豊満な肢体で刺激する。
曲・ビジュアル面での方向性においてもHello!Projectの歴史上、非常に斬新な一曲に位置づけられると思います。