急ブレーキかけては ドキドキ♪

■かぐやちゃんからコメント貰えばかぐやちゃんのコトしか考えられなくなるし、
”早くごっちんの現場に還りたい!”という情熱は常に持っているし、
めぐめぐ・ミキティは享受すれば脳内を占拠する爆発力を持ってるし、
かおりん(尊)・なっちの現場に行けば原点に戻って心が洗われる。


意志が弱いのか、局所的DD感があるというのか、いつも揺れ動いているヲタ心です。


■誰も考えないような深いコトを考える、それもヲタの一つの理想だと、相方と私は提唱します。
私も”自称・音楽系ヲタ”として、かなり根が深いコトを考えています。
生活のあらゆるシーンにハロの楽曲をマッチさせる。
それなら例えば、”彼女が出来て初めて×××な夜を迎える、そんな時、ホテルで聴いても良さそうな曲って?”
なんてコトを考えたりします。


千奈美にこの問いは「オンナ、哀しい、オトナ」「シャンパンの恋」「おふざけKISS」あたりでしょうか・・・(^^;


■コメントレス。
★超トップクラスのルックスとスタイルのかぐやちゃんへ
①そういえば熊本滞在中は写メ日記はどうなってしまうのでしょうか?
楽しみにしてるのにぃ(´Д`)
②そうですね〜。別離の時って、不安と希望が織り交ざったような、不可思議な感覚ですよね〜。
③アネックスHPは見ましたよ! ってか出勤の多さにびっくりしました。横浜ダンディーよりローカル感があるのが特徴的ですね。横濱流のマットテクで九州男児を骨抜きに!w
④備えあれば憂い無し!準備は入念にして訪九しましょう!!!


私がアネックス来店を予定してるのは11/3文化の日です。
実現できますように・・・。きっと絶対必ず祈ってます。


■九州に住んでるヲタな方で、このBLOGを見てくれている人がいるかどうかは分かりませんけど、「横浜ダンディー」最強アイドル・月姫chanが九州に滞在するというのはまたと無い機会ですから、ぜひ、お目にかけてほしいと思います。
きっと、耽美なひとときを過ごせるはずです・・・。


■お仕事の話。
明日は初めての祝日出勤。
超恐ぇ(((( ;゚Д゚)))
逃げてぇ。
ごっちんの誕生日なんだから、せめて穏やかな夜を迎えたい・・・。


《今日のこの一曲》
「おふざけKISS」(後藤真希