DANCE TRANCE JUMP JUMP REVIVE FROM THE DARK SIDE

midori5102006-09-21

フラゲはしなかったものの「シングルV「Thanks!」」購入。
私の予約分をどっかに紛失しやがった店にはマジギレしそうになりましたが。
ミキティかわいいよ ミキティかわいいよ(*´Д`)


見えそうで 見えない でも見えなくて構わない どうかそのステキなおみ足を もっともっと見せてほしい・・・。


ってか今日のキャプ画けっこう上手くない?


■コメントレス。
★MACKさん
あー、Yahoo!にリベンジBLOGなのですね(違)
MACKさんの疾走感のある記事は好きなので、今後ともよろしく、お願いしますね。
でも裏BLOGはシークレットとのことなのでハケーンできる自信がありません(ノ∀` )
月姫chan
またケータイに登録、ありがとう ありがとう♪(by GAM)
んが〜、月末は逢えないですね・・・。ってことは9/27がラストチャンスです。そこがボツになるとホント11月にならないとムリってコトで;;
熊本からでもこのBLOGは覗けるんで(=私の参戦計画も分かるんで)、ごひいきにして頂きたいです!
ってか熊本まで行って予約がポシャったら大変なので、前回の熊本のようにばっちり計画的にイきたいというのが理想です( ̄^ ̄)
★TK723さん
熊本行きは11月予定(9/4記事参照)ですのでご了承下さい。
川口リリアは相方と一緒に会場推し(奇襲)しますので覚悟下さい(・∀・)


■お仕事の話。
私は11月で異動になるのですが、新しい上司が10月からやってきます。
その上司というのが、私が横浜に転勤した当初に居た上司で、とっても面白いし仕事も出来る人で、今回、重なるのは1ヶ月間だけですが、楽しみにしています。
現在ズタボロになって働いているうちの課を元の状態に戻そうといろいろ画策しているらしいです。早くも10月からの構造改革の計画をこっそり教えてくれました。
これが効果あるかどうかは分かりませんが、企画力では社内随一の新トップに期待が集まっています。


《今日のこの一曲》
「寝坊です。デートなのに・・・」(モーニング娘。