愛しい日々は旅を終えて 赤道線の上

■ロックスピリッツ最強ヲタMACKさんが画策中の裏BLOGとやらが気になる。
ホントに恐そうな毒舌満載の毒BLOG(愚痴BLOG)なのか!?
潜在能力を発揮する緑♂のトビラに負けないエログなのか!?
はたまた 夢とメルヘンに溢れる妄想BLOGなのか!?
いづれにしても、MACKさんの内面にせまれるモノであることを期待しております・・・。
↑こんなコト書いてアクセス拒否されないでしょうか?w


■昨日ではてなダイアリーつけた日数が550日達成していたようです。


■次回 月姫chanに逢いに行く候補日をちょっと考えてみる。
第一候補…9/30(土)
熊本に行くのが10月入って早々だとするとこの日は難しいか!?居れば"送り出す"舞台としてはサイコーになりますが。
第二候補…9/27(水)
仕事終わりで。必死系で。


熊本遠征の件を詰めとかんとなぁ。10月まるまる逢えないというコトもあるだろうから(悲) 熊本行き日程の詳細が分かってくれば・・・
今回、極端な話、プレイ無し・トークのみ、でも満足できるレベルに自分はきているのではないかという錯覚もある。


・・・ってか横浜ダンディーの”まごころフェア”ってなんだ??


■コメントレス。
★かぐやちゃんへ
おおお、私の心配したコトが現実になっていたとゎ

ケータイ版のアドレスは、


http://d.hatena.ne.jp/midori510/mobile


です。
おまけにQRコードもつけちゃう!(爆)



そんなわけでよろしくお願いいたします。
見れなかった間のバックナンバーもよかったらご覧下さい^^


《本日のラーメン》
一蘭 池袋店」(池袋) [★★★★]
ソープランドの目の前にあるせいかお客さんにちらほらそれっぽい人が(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
遠慮はなしよ!」(メロン記念日