Sunshine Heaven,Moonlight Heaven

midori5102006-09-19

■今朝の「めざましテレビ」で”今年は『ありがとう』の歌がキテる!”って言ってたけど、GAMの「Thanks!」が抜けてるぞゴルァ!


■AVコーナーなどでジャンル「SM・レイプ」って一緒に括るのはやめて下さい!
SMとレイプは別物です!
私は強姦モノは大好きですが縛ったりするのは見れません!


《今日のこの一曲》
Be My Love」(T&Cボンバー
最近勉強中の「2ND STAGE」の2曲目に収録されている曲ですが、かなりの名曲です。
1曲目の「HEY!真昼の蜃気楼」からの繋ぎは絶妙。
月と太陽」の傾向を継承したパワフルなダンスナンバー。しかもパート割りにムダが無いのがまた巧い。
河野伸アレンジはT&Cと相性がいいですね。
かなり気に入った曲です。