悩ましいトランジスタGガール 泣かずにいられない

midori5102006-09-18

《本日の現場》
安倍なつみ ファンの集い 〜なっちと過ごす休日2〜」
★昨年に引き続き今年も大爆笑を期待しつつ。今年のステージは”なっちの部屋に招かれた”設定というのがナイス。
敢えて昨年の雛形を使用して、昨年との比較を念頭に置きつつ、書いてみたいと思いますw
★①なっちへの質問コーナー
”時期総理大臣候補の安倍なつみさん”というネタフリは大変笑えました。
★②なっちのビデオトーク
2回目にして早くも恒例のこの企画。これが見たいがために来たようなモン(爆)
今年の舞台は鎌倉。道が混む鎌倉。神奈川大好きの緑♂としては内心ふつふつと・・・。
最強に笑ったのは”シンガポールみたぁい”というトコかな。なっち、それは狛犬です(爆笑)
「蕨ダンス」やりたいので誰か鎌倉行きませんか(爆)
昨年ほどではなかったものの、今年もなっち節が随所で爆発して面白かったですね。
相変わらずVだけでここまで笑わせるハロメンはなっちをおいて他に無い。
★③ミニミニライブ
スイートホリック」「ザ・ストレス」「ダディドゥデドダディ!」
全部カタカナ(←どうでもいい)
なぜか私は「スイートホリック」がとても好きなので最初にこれがきて嬉しかった。
「ダディドゥデドダディ!」は会場が一体化して楽しかった。が、'90年代と振りが全然変わってるから注意だ(笑)
もっと盛り上がってもよかった筈だ。上々軍団も煽ってたしw
★④握手会
昨年より格段に席が悪かったので乱ペース対応で。
”なっちに清められました!”という一言でANGEL SMILEを誘い、成功したものの、もう1秒ぐらい粘れたかな。印象的には悪くなかったかな。
それにしても間近でなっちを観ると、すごい。先日℃-uteと握手したばかりなのでまだ印象残ってますけど、℃の若さにも引けを取らないほどかわいらしい。手も小さくて顔も小さくてカワイイ(超フツーの感想ですが) 
さすがHello!Projectのネ申だ。さすがHello!Projectで一番初めに”天使”と呼ばれたお方(推定)だ。
★なっちの現場の持つ和やかなムードというのは、やはり色んな現場観てもここだけの独特の雰囲気。ガツガツした現場に疲れたら絶対コレですね。
原点に還れるムードが満点です。
古い世代の私にとって、なっちはネ申に近い存在だし、なっちと握手が出来るなんてこんなにありがたいことは無いと気負う面もいっぱいあるのに、なっちは温かくもてなしてくれる。
そんななっちに、ありがとう と言いたいですね^^
★お会いしたMACKさん(@YAG FAIR)、お疲れ様でした〜♪
予告通り画像を拝借させて頂きましたので(ノ∀` )
久々の再会となりましたが相変わらず美勇伝が好きそうでよかったです(爆)
ゆっくり話せて有意義でした^^ エルダ推し傾倒だからやっぱし盛り上がりますね〜☆
今日の経験を経て”身長の小さいコ推し”ではないかという私の着眼の良し悪しを考えてみてくださいね←なんだそりゃ


■コメントレス
★TK723さん
う〜ん、文化祭はやっぱし”馴れ合い”と”グッズ嗜好”が無いと厳しいですね〜。私は過去2回いづれも参戦してそれを把握した上で今回回避しましたが。かおりん(尊)がいないのもネック。


《本日のラーメン》
「東京あってり麺」(大崎広小路) [★★★★]
昨日行った「麺ダイニング 壽庵」の目と鼻の先に在った。
軽井沢の名店「軽井沢創作料理 ロコ」の第2の支店だが立川は「あってり麺 東京」で名前がちょっと違う。どうでもいいが。
立川よりちょっとインパクトが薄い☆カナ?雰囲気の問題だろうか・・・。


《今日のこの一曲》
「ダディドゥデドダディ!」(モーニング娘。