薔薇のシルエット デリカシー 盗みたくなる瞳が俺を見る

midori5102006-09-17

■文化祭を初めて回避。
私の周囲ではけっこうグッズの乱発に批判的な意見が多い気がするんですけど・・・ どーなんでしょ?
昨年はチャリンコで行けたけど今年はパシフィコまで行くのはちょっとキツいしなぁ。


■今日もヒマつぶし的なヲタネタに食いついて、
「モー相撲」にトライです!!見てやって下さい!!


1:後藤真希
2:村上愛
3:飯田圭織
4:藤本美貴
5:安倍なつみ
6:矢口真里
7:鈴木愛理
8:矢島舞美
9:松浦亜弥
10:中島早貴
11:石川梨華
12:嗣永桃子
13:田中れいな
14:菅谷梨沙子
15:熊井友理奈
16:みうな
17:加護亜依
18:亀井絵里
19:道重さゆみ
20:萩原舞
21:斉藤瞳
22:柴田あゆみ
23:夏焼雅
24:須藤茉麻
25:高橋愛
26:有原栞菜
27:三好絵梨香
28:岡井千聖
29:吉澤ひとみ
30:辻希美
31:中澤裕子
32:梅田えりか
33:村田めぐみ
34:大谷雅恵
35:清水佐紀
36:新垣里沙
37:久住小春
38:あさみ
39:稲葉貴子
40:アヤカ
41:岡田唯
42:徳永千奈美
43:里田まい
44:保田圭
45:前田有紀


統計 平均年齢(2006/09/17現在)
1位〜5位の平均年齢は 21.00 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 18.60 歳です。
なぁんだ、やっぱし全然○リぢゃないじゃない。


《本日のラーメン》
①「たきたろう」(三鷹) [★★★★]
魚介のダシだけにとどまらない、複雑に入り組んだ味がなんともいえない、飽きない味。
麺のポクポク感が合ってなかった気がするのでそれを解消できればもっといいかも。
②「源宗近」(吉祥寺) [★★★★]
いろんな薀蓄が書いてありますが、要するに溜まり醤油の味。これに尽きます。
ダシをいろいろ工夫しても、醤油タレの持つ酸味・苦味・甘味の説得力は、やっぱし”醤油そのもの”にしか出せないんだと再認識。
③「麺ダイニング 壽庵」(五反田) [★★★]
Wスープだというがほとんどトンコツに近い味。ここまで動物系に傾倒してると逆に美味い。中途半端なのが一番ダメ、ですなw


《明日の馬券作戦》
本日、穴で引っ掛けたシェルズレイが激走して大当たり━━(゜∀゜ )━━!! 
エルムステークス
タガノゲルニカ
パーソナルラッシュ
サカラート
ジンクライシス


《今日のこの一曲》
「夕暮れ作戦会議」(安倍なつみ