今夜は ねえ BESAME MUCHO  【ネタバレあり】

midori5102006-05-20

《本日の現場》
安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜」
端的に感想を掲示する 好印象曲BEST10 だ!
10:I'm in Love
9:日曜日 What's Going On?
8:恋の花
この(「日曜日〜」と「恋の花」)2曲については、ぜったい現場で聴いた方が印象がよくなる曲。
7:学生時代
ハロでこの曲を的確に唄えるのはなっちしかいない。実はとてもなっち向きの曲である気がする。
”元気かな?”っていう出だしもカワイイし、詞の主人公の年代的にも、曲のテンポもしっくり来る。
6:桜の花が咲く頃
かおりん(尊)の格式高さ、なっちヲタもとくと見よ!!
眩しいぜ、麗しいぜいいらさん!泣けてくるぜいいらさん!!
5:スイートホリック
会場に向かう前に聴きまくった。もちろんナマでも一緒に口ずさんだ。
これといった特長は無いのになぜかものすごく気に入ってる曲です。曲推し。
4:F.O.
いきなりキタコレ!1曲目とは超意外でした。
なっちヲタがこの曲であんなに盛り上げるとは思いませんでしたが。
3:あなた色
2ndが出てもこの曲は色褪せないですね。
2:恋愛戦隊シツレンジャー
選曲に疑問を感じたがw 踊ってるかおりん(尊)を久々に観たw 速い曲を唄うかおりん(尊)を久々に観たw なんだかんだいってかおりん(尊)しか観てなかった。
左サイドはかおりん(尊)的には散々な席だが、この曲に関しては恩恵を受けた。
1:夢の中
賛否両論ありますが・・・、かおりん(尊)推しにとって、この曲の存在は別格です。偉大です。唄いだしの”Close your eyes”で瞳を閉じれば、鳥肌が立つ。なっち・かおりん(尊)の夢の共宴。そしてハモり。ステージ上に精神を集中させる、あまりにも大きな存在感。これがオリメンというモノです。


■全然知らなかったんですが、”今日は大宮ソニックに来てます”というTK723さんからのメール(アシスト)で、起床から2時間でチケ確保→会場入り(爆)
んでいきなりmeshiham02殿下ハケーンw まあ急ピッチでよく出来たもんだ(笑)
■初めて”ゲスト推し”で参戦する現場となったワケですが、さすがにかおりん(尊)はゲストとしてはなかなか扱い良かったんじゃないでしょうか?衣装も2パターンあって満足。
しかし、ホールクラスでも一瞬にしてディナーショー的ムードに誘うかおりん(尊)はやっぱしすげぇですよ。
でもってなっちの抑え方(?)がウマい!(笑)脱線するのを押さえて別の方向に脱線する、みたいなね。
■やっぱし私はかおりん(尊)の声がとっても好きです。
■なっち・かおりん(尊)での共演は3曲でしたが、もっとあってもよかったかな。モーニング娘。の曲聴きたかった。
■なっちコンに入るの栞菜り久々なのに、余裕で順応同化できちゃう。やっぱしこの辺がオールド系の血というヤツなんでしょうね。ノり方分からなくて屈服、とかごっちんやメロンではざらだけど、なっちコンではあんまし無い。「夕暮れ作戦会議」とかもラクだった。
■なっちの変わらぬ良さと、相変わらず健在なANGEL SMILEは、やっぱし時々享受したくなるモンですね。謎の手の動きとかあいくるしくてサイコーです。
■公演後はRIOKAさんも交えて、かおりん(尊)ヲタ同盟(?)で納涼祭に向けての夕暮れ作戦会議。めざせ大連番。前田なんてぶっ潰せ。(意味不明)
そしてRIOKAさんと初めて2人だけでマジヲタトークかおりん(尊)推し界最強に君臨する人物として改めて偉大さを感じました。
■今日を良いステップとして、明日のディナーショーに挑みます。


飯田圭織という名の贅沢。


《明日の馬券作戦》
優駿牝馬
キストゥヘヴン
アドマイヤキッス
コイウタ
カワカミプリンセス
みんな名前がカワイイにゃー(´▽`)

《今日のこの一曲》
「日曜日 What's Going On?」(安倍なつみ