静かな愛を覚えても 痛いほど恋は眩しい

midori5102006-05-19

かおりん(尊)の7月ディナーショー札幌公演が決定。
これは迷うなぁ。今の私に果たして、かおりん(尊)のために北海道を訪れる資格とボルテージがあるだろうか。
かぐやちゃんのために熊本行くのはなんでもなかったがw メチャクチャだなぁ。
とりあえず検討。
行くとしたら絶対ヘルス@すすきのとセット。


■AVをオカズにしたコトがある人なら誰にでも、自分の思い出のAV女優さんがいるはずです。
そこで、
緑♂が選ぶMy伝説的AV女優BEST5
シャキーンとUP!
★北原梨奈
私が一番初めに”うわー、かわいいなぁ”と思った女優さんです。今考えてみるとロリです。全盛期の時に顔射NGだったのが残念でしたが、AVに未熟だった私を存分に楽しませてくれました。
小室友里
包容力・チャレンジ精神・ムチムチの肌・そして日本有数の美尻と、今でもこの人を超える魅力的な女優さんはいないと私は思います。まさに伝説的です。
★光月夜也
高校生の時から”夜の匂いのするオンナ”が好き(苦笑)
堤さやか
私がAV不振の時代(ハングリー精神満載のヲタまっさかりの頃)に唯一気にかかった女優さんです。ロリDカップとくちびるが兵器です。
★nao.
顔立ちが美しくて美乳、それでいてデビュー作が汁系、という、贅沢きわまりない女優さんです。眼がエロい!!


それにしても最近いいAVに巡りあえなくて金と時間をかけすぎ。


《今日のこの一曲》
図書室待機」(Berryz工房