Believe my way my way my way

midori5102006-05-18

meshiham02殿下とのクロシェット常連コンビで6月度DSも無事当選。
今度の日曜のDS→6月DS→納涼祭 で新たな三冠達成となる。
(これでかおりん(尊)伝説達成し「完了」とか言い出さないように気をつけます)


■お仕事の話。
うちの上司がすんごいミスをやらかしました。
来週(遅)開催される新歓に誘うべく、新入社員に話しかけたのですが、
”○○君、来週末って予定空いてる?送別会やるから・・・”
”えっ!?”
”あっ、ごめんごめん、違う(汗)”
なんでそんなトコ間違えんの!?
新人さん超カワイソス(爆笑)
課内全員大爆笑でした。


《本日のラーメン》
「名代らーめん 六天閣」(北与野) [★★★★]
うちから自転車で行ける魅力で★1つプラスw
かなり意外な美味しさだった。まろやかおかか味。
「ゆうひ屋」並に通う店になりそうだ。


《今日のこの一曲》
「I'm in Love」(安倍なつみ)