A dream goes on a way,forever forever

midori5102006-06-17

■「ハロプロアワー」でのれいなちゃんの「色っぽい女 〜SEXY BABY〜」はものすごく良かったです。華ント梨ーのオリジナルをはるかに超える出来。実は今のれいなちゃんのための曲だったのでゎと思うくらいの素晴らしさでした。
色っぽい女に、なってくれよ(*´Д`)
という個人的な願望も。


■最近のテーマ・・・”前作との比較”
①「Ambitious!野心的でいいじゃん」<「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
なんつーか、フツー。
ジャケットはかなりびっくりしましたけど、曲はフツー。
②「即 抱きしめて」<「まっさらブルージーンズ
なんか雰囲気が似てないですか?イントロがカッコいいけどサビのインパクトがちょっと弱い気がします。
③「ガラスのパンプス」>「今にきっと・・・In My LIFE」
最近またちょこっと「今にきっと・・・In My LIFE」聴くようになってきましたけど。
ガラスのパンプス」はとことん私好みの曲だゎ☆
④「ザ・ストレス」<「スイートホリック
どちらもけっこう好き。なっちは意外と”ヲタ向け”に留まらない曲を発信していて良いですね。


■いかんせんAV見すぎ。
来月は絶対控えます。でも夏は性欲が増す季節だよなぁ(心配)


■「ギャルサー」の最終回がとても気になります。
開始当初は伏兵だったと思いますが今や鈴木えみを凌駕した戸田恵梨香の活躍は驚き。


■「DEATH NOTE」か「TRICK 劇場版2」どっちかは見たいです。


■後輩の女の子に、酔った勢いでちょっと下心入ったメールを送ってしまい、後悔しています。


■コメントレス
ひさしさん
脚ふぇちじゃないですよ(ノ∀` ) くちびるフェチですからw
でもGAMの写真で魅せるミキティの脚はかおりん(尊)・友理奈姫に次ぐくらい美しいのではないでしょうか。
絵里(萌)のむしゃぶりつきたくなるような(危)脚もいいですね。脚も奥が深いですね。


《明日の馬券作戦》
マーメイドステークス
ヤマニンシュクル
マイネサマンサ
レクレドール
ライラプス


《本日のラーメン》
「中華ソバ 桜坂」(渋谷) [★★★★]
背脂+おかか というのはありそうでなかった味。すごく分かりやすいです。もう少し深みが出るともっとよくなりそう。
麺がすごく美味。歯ざわりがいいのだ。


《今日のこの一曲》
「HELLO!また会おうね」(三人祭/7人祭/10人祭)