赤いキャンドル 黒い溜め息 白い素肌に 火をつけたい

midori5102006-06-15

スペシャルユニット GAM 誕生!
あややはともかくミキティの美脚にうっとり(*´Д`)
あんまし目新しさは無いですが、この二人の友情パワーの可能性には期待したいです。
実際この二人が揃うと”いつもと違うミキティ”、”いつもと違うあやや”が見れますからね。
私としては、1曲でも多くミキティのクセのある歌声を聴きたいので、今回のユニットは大歓迎です。ミキティにたくさんたくさん唄ってほしいです。
しかし、なんかシャイニング娘。読者だったら”ぅわー、あややかわいそー”と思うようなユニットですねw
曲も重要な要素となりますが、”ヲタ向け”ではなく、きちんと”大衆に向けて”発信していってほしいユニットですね。(これはGAMに限らず、ごまっとうでも後浦なつみでもDEF.DIVAでもそうでしたが・・・)
スペシャルユニットの本領発揮してほしいですね。


《今日のこの一曲》
「あぁ いいな!」(W)