夏のかけらを追いかけても 季節はそうまわる

midori5102006-06-14

野心的な変態・緑♂です。


■ヲタの皆様に突撃アンケート
迷えるヲタですのでいろいろ考えてる途中でふと思いついて何人かにアンケート企画しました。
ロメールにご協力頂きました方々、ありがとうございました。
先日突然送らせて頂いたアンケートの結果です。


次のうち、ヲタとして一番優れているのはどれだと思いますか
①すごく踊れる
②よく覚えている
③よく知っている
④よく声が出ている
⑤いつも居る


それでは結果を分析してみましょう。
①すごく踊れる・・・0
踊リストにメールっときゃ間違いなかったかな(ノ∀` )
②よく覚えている・・・2票
現場系・在宅系を折衷するとこんなカンジかも。
③よく知っている・・・3票
好きだというならある程度”知って”ないとダメだな、という。
堅実に存在感を出せるのはこれかもしれません。
④よく声が出ている・・・1票
これ意外と見失いがちですけど、よく声が出てるってのはすごいですよ。いつも声枯れてんの(ノ∀` ) かなり愛してる感出てますよね。
⑤いつも居る・・・2票
出たー現場系。ホント現場系の人による投票、頭が下がります。
該当なし・・・1票
ヲタである時点で優れてはいない、、ですがね、確かに。。


《結果》
★やっぱし②や③は仲間として考えた時に脅威であると思いました。
★超現場系の人とそうではない人では考え方が思った以上に違うことが判明。
★”すごいと思うコト”と”自分が目指すモノ”は違う、というコトが重要です。


ちなみに私の回答としては、「②よく覚えている」ですかね。一般に知れてる(本とかネットとかで調べられる)コトをよく覚えてるんじゃなくて、自分の経験として積み重ねてきたコトを覚えてるってコトです。
歴史と存在感、そしてやり甲斐を持ってやってるカンジが出る気がします。


・・・何かの参考にして頂けると幸いです(^^;


《今日のこの一曲》
「負けない 負けたくない」(プッチモニ