どこまでも美しい 初恋の色

■「あややゴルフ」を初めて見たのです。ものすごく面白かったのです。


■最近かおりん(尊)が"白が好き"としきりに言ってますが、先日のディナーショーの衣装はホントにステキでした。
ハロであの衣装はかおりん(尊)にしか着れないでしょう。
スタイルの良さがくっきり出てて感動。あの美しさを間近で拝めたのは一生モンだったな、と。
そういえば"ごっちん史上最高のライブ"「真金色に塗っちゃえ!」でも、ごっちんたくさん”白”着てるんですよね(≧▽≦)
雪の白、雲の白、純粋の白。
これからのシーズン、"白"に注目してみたいですねぇ。


■いろいろあるけど、
真里のほめられるところ⇒歌手ではなくタレントとして活動することで、ハロの中で最もたくさんの人と出会って幅を広げている。
真里のほめられないところ⇒モーニング娘。をぬけてまで愛した(?)人と離れ離れになってしまった。


■いろいろあるけど、
サッカー日本代表の大きな問題。
クロアチア戦と℃-uteイベが被っている
SAMURAI BLUE対まっさらブルーwww


■コメントレス。
遅くなり申し訳ございません。
★RIOKAさん
お疲れ様でした。ネ申席ウラヤマシス。
徐々にRIOKAさんにお近づきになれてますかね(^^;
★meshiham02殿下@クロシェットのネ申
今回も連番ありがとうございました。
だんだん行儀悪くなりつつも(爆)、クロシェットマスターの真価を見せましたねw
1品目はスープにしてほしいモンですね。あの冷製スープはドリトスみたいな味で私のような貧乏舌にはぴったりでした。


《今日のこの一曲》
「唇から愛をちょうだい」(美勇伝)