嗚呼 すごいよ すごいわ

midori5102006-06-18

《本日の現場》
℃-ute応援企画 第4弾!」
まともなレポにする気は毛頭ありません(ノ∀` )
■流れとしては プライベートクイズ 〜 どっち?どっち! 〜 ミニライヴ 〜 あくしゅ会(モニターにひらがなで書いてあって好感)
■誰を観ようかとか迷いがあった前回(サーキット@横濱)とは違い、今回は腰を据えて"め〜ぐるだけを観る!"という気持ちで挑めたのがよかったと思います。
■プライベートクイズによると、WHITEの部屋にしようとしているというめぐさん。またここにも"白"を効果的に使う女性が。
■めぐさんの"腰"の使い方はかなりSEXYですね。凄く引きつけられました。「即 抱きしめて」のエビ反り部はもちろんのこと、「まっさらブルージーンズ」でもメンバーで一番腰を使ってますし、アクスも腰が低い。
腰つきとキラキラした瞳が画期的なめぐさん。今後とも盛り上げていきたいです。
■で、今日の肝であるアクスは、"出来る限りめぐさんに顔を近づける"をテーマに取り組みました。ボソボソしゃべっても聞こえるぐらいの近さで。こりゃ興奮しますよ!!むろん超高速だったからめぐさん以外には出来ませんけどね。
■前にも挙げたように、写真とか全然欲しいと思わないし、ビジュアル的にそうでもないのですが、現場での”体の動き”と、”ディテール”をピックアップするととてもとても魅力的ですね。
■その他印象に残ったのは意外と大きい愛理さん、意外と攻めの姿勢が目立ったちっぺ、そんなトコでしょうか。愛理さんはビジュアル的にかわいいこともあり前半かなり見てしまった(^^;
■<余談>  私の前にかなりキツめのヲタが座ってたのですが、彼が着ていた「拘束椅子トランス」のTシャツはどこで売ってるんでしょう!?
ヲタ的にはけっこうキモかった(と思う)ですがTシャツはポイント高かったです(なんだそりゃ)


《本日のラーメン》
①「麺虎」(大宮) [★★★]
②「くじら軒 品川店」(品川) [★★★★]


《今日のこの一曲》
即 抱きしめて」(℃-ute)
現場で観てかなり印象が良くなりましたね。めぐさんがのけぞるダンスがすごいっす。
さほどインパクトの強い曲ではなくて、「ロビンソン」の後の「涙がキラリ☆」、「MIND YOUR STEP!」の後の「B.M.W」 そんなカンジです(どんなカンジだ)
しかしながら鈴木Daichi秀行にしては珍しい淡白な音使いだったり、笹本安詞がベースを弾いてたりと、かなり意外性があるようです。