よぎる 弱音と弁解の用意 言い訳と愚痴が駆けめぐる脳裏

midori5102006-06-19

■つ、つ、ついにキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
City Heavenトレカ かぐやchanナインコンプ完成品!!


思わずうっとり・・・(*´Д`)


イイですね〜。すごくヲタらしい愛を感じますよね〜(必死)
見本とかはけっこう見てましたけど実際にトレカとして仕上がるとこんなに美しい装丁になるのだなぁと。もちろんモデルが最高だからなんですけどwww
見れば見るほどにかぐやchanに逢いたくなっちゃう素晴らしいアイテム。緑♂のヲタルームの家宝ですゎ


さぁ、この真ん中のカードにサインを入れてもらったら本当の出来上がりだ!
トレカを持って「横浜ダンディー」にGO!ъ( `∀゜)(爆)


でもなんか、持ち歩く用にもう一枚欲しかったと今更思ってみたりwww


■明日は健康診断です。
健康診断の前日にひとりエッチしたらなんか影響出るかしら(n‘∀‘)η


《今日のこの一曲》
「片想い」(タンポポ
「TANPOPO 1」は音楽通の間でHello!Projectのアルバムの中で最も音使いが優秀と言われますが、この初夏の時期にじっくり聴いてみるとホントに優秀さ・まとまりの良さを感じます。
今聴くとこだわりや深みが”全然違う!”カンジがしますし。
そんな「TANPOPO 1」の中でも最高の痛切さと激しい美しさを秘めているのが、かおりん(尊)をフィーチャーしたこの曲。
ご存知かおりん(尊)の刹那ボイスと鈴木俊介の激しいギターのミスマッチが心にグサッとくる出来です。しかも生音がなんとも贅沢なドラム。打ち込みに頼らない刹那系楽曲は珍しいのではないでしょうか。
涙を誘う曲ですね・・・。