東からまた 太陽が昇るから 僕らは恋を するのですね

■よく考えてみると・・・
”女子高生”田中れいな
”女子高生”ですよ!”女子高生”!!れーなたん(萌)が、女子高生ですよ!!
援助交際適齢期!!
やべぇ、おじさんもう誘惑に勝てなそうだよ(マテ


■ヲタをやるのにも、少しは勇気がいると思う。
ちょっとかじってみると、この世界も意外と緊張することがあるというか、一歩踏み出してみないと出来ないことが多数ある。
自信をもって堂々とヲタをやれるようになったのは、いつからだろう・・・。でもまだまだ勉強と勇気の日々が続く。


■死夜悪の渾身の大作「GOKAN」シリーズ(特に2)は傑作!
久々に”すげぇAVを見た”って気分になった。鼻フック以外はだいたいOK。


《本日のラーメン》
「流星軒」(吉野町) [★★★★★]
サイドメニューの「流星ライス」も絶品ですよ。


《今日のこの一曲》
ザ☆ピ〜ス!」(モーニング娘。
モーニング娘。の曲で人気投票とかあったら確実に上位にきそうな曲。私もすごく好きです。
適材適所なパート割り、つんく♂ダンス☆マンのエッセンスを振り撒きまくったサウンド、コンサートでの使われ方、どれを取っても最高峰の曲だと思います。