アボ”カ”ド。  【ネタバレあり】

究極の癒し空間がそこに!!


《本日の現場》
飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール 〜未来〜」地中海キャンバス」
感想詳細レポは時間の都合上、後ほど。
 
メニューは下記の通りでした。
 
【ディナー】
1:アボカドとマグロのタルタル サラダ仕立て
2:ポーク・ロースのロティ 子悪魔風 じゃが芋のグラタン添え
3:ムース・ショコラ オレンジ風味 
4:コーヒー
 
【ショータイム】
1:エーゲ海に抱かれて
2:オー・シャンゼリゼ
3:砂に消えた涙
4:愛の種
5:卒業写真
6:あなたに逢いたくて
(ゲスト:ルカさんによる2曲披露)
7:淋しい熱帯魚 (ルカさんとのデュオ)
8:リラの季節
(シークレットゲスト:なっち(神)登場)
9:ふるさと (なっち(神)とのデュオ(奇跡))
10:オサヴリオ 〜愛は待ってくれない〜
11:シェルブールの雨傘
12:バラ色の人生

 
【握手&2shotポラ撮影でお見送り(奇跡)】
撮った写真の画像はさすがにここではupしませんから個人的にお声をおかけ下さい(痛)


 
私もヲタをやってきて、まぁ細く長く、150以上の現場に参戦しましたが、これほど夢のようなひとときだと感じたことは過去無かったのではないかと思います。
6年余ヲタを続けてきて、かおりん(尊)を推してきて本当によかった、と、願いが結実した感があったひとときでした。
大好きなかおりん(尊)を身近に感じて、いつまでもこの空間に浸っていたいと、そう思わせる、極上の空間がそこにはありました。それは奇跡と呼ぶに等しいものでした。
まさかこれほどまでに素晴らしいライブになろうとは、ディナーショーというなんとも難しい選択がこれほどまでに当たるとは。これほどの感動を生むとは・・・。


《今日のこの一曲》
「バラ色の人生」(飯田圭織


 
明日からまた一生懸命働きます。