はじめから 結ばれない 約束の あなたと私

狙。

■失敗するとすぐ悩むくせに・・・ あれやこれやと心配症なくせに・・・ ”どんぶり勘定”で仕事してしまうことがある。やっぱしこの仕事は私には荷が重いわ。
■”忙しい”ということを絶対に言い訳にしない、というのは私のポリシー。
■物理的に無理なことを無理やりやれ、と命じてくる人・・・ ”よく考えてから”依頼してくれないでしょうか??

 
■「FLASH
石川梨華”って書いてあるけど中身は美乳伝美勇伝 (ノ∀` )痛〜
頑張れみーよ&岡田誰!!
■アクセスカウント4000突破。皆様ありがとうございます。


《本日のフラゲ
「2nd W」(W)
レベルとしては「ミニモニ。ソングズ②」とだいたい同じくらいかな。「デュオ U&U」ほどの強烈なインパクトは無いです。
シュールな曲が多いから、現場でどう対応していくかは難しいところですね。まぁはじめから現場向きでは作ってないでしょうけど。
第一印象でよかったのは「デコボコセブンティーン」「五月雨恋歌」「抱きしめないで 〜日記付き〜」。1〜3曲目の流れがかなり絶妙。


《今日のこの一曲》
「満月」(藤本美貴