社会とは 窓ガラス 割らないルール

Presented by motoshin28

■来週会社でボーリング大会があるのですが、その幹事が私。終わった後の打ち上げ会場のセッティングを不覚にも忘れていて、四苦八苦だった。しかしさすが横浜。飲み屋なんていくらでもあるもんで・・・。助かった。


■青封筒がきた。
なんでよりによって”後浦チケ代の振込み用紙”と同じ日に送ってくるわけ!?w
今回の青封筒は相方に便乗&相方のハズレ対策に撤する意向。かおりん(尊)行きたいのは勿論ですがね。
いちおう、なっち2公演、夏ハロ美勇伝・ベリ各1公演が目標。
それより何より、ベリの握手壊行かないと!!
雅に間近で睨まれたい(悶)ハァハァ
さぁ果たして相方は桃子の誘惑に勝てるか!?(ノ∀` ) 楽しみ〜〜☆


■本日の画像
motoshin28さんに作ってもらったんですの。キャワぁ〜〜 これは神がかり的ですからぁ!頑固なOGヲタの私もさすがに降参だぁ(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「GET」(平家みちよ
シャ乱Qプロデュース術の原点。サウンドはシンプルながら、深く熱いロックスピリッツが込められた作品です。
そういえば最初はロック目指してたね(ノ∀` )