もう一度だけ二人して 殺し文句のフル・コース

今月のベストAV!

ヲタやってなかったらだのエロい人になってなかったか心配な緑♂です。


とうとううちの職場でもインフルエンザで倒れた人が出ました(((( ;゜Д゜)))マジヤバイよ
私も病気に強いタイプではないので心配でございます。

 
《今月TOTAL》

◎ハロ(現場)・・・2

なんといってもなっちの復活。
ますます”OG推し”の基盤が固まりましたね。

◎ラーメン・・・13軒

おっ、先月と同数・・・。
「隠國 別館」はうまかった。

◎馬券・・・3勝2敗

出だしでつまづいたニシノドコマデモの敗退がイタい。
でもフェブラリーSでG1レース3戦連続的中が出来たので、まぁ満足してます。

◎「今日のこの一曲」登場回数三強

モーニング娘。・・・7曲

Berryz工房・・・3曲

メロン記念日・・・3曲


《今日のこの一曲》
「恋愛ってなぁに?」(加護亜依
”恋愛”という定義にあてはまるにしてもあてはまらないにしても、♂は♀を求める。ホント、何なんだろ。ってか私は恋愛というより”性欲”というものの奥深さを考えたりしますが。
ってそんなコト、あいぼんに言ってもしょうがないわなぁ・・・ 
かわいらしい曲ですよ( ´▽`)