殻 打ち破れ! LOVE エクスタシー

カッチョイイゼ!×4

好きなAVのレーベルは「死夜悪」と「ナチュラルハイ」の緑♂です。

 
■娘。(と美しきOG達)コン@名古屋 ヤフオクで落札。3/19参戦決定。
高かった・・・。
現場に飢えたごっちんヲタが娘。コンで沸くモーヲタに宣戦布告じゃ m9(゜Д゜)<娘。コンなどヌルいわぁ〜

 
■松浦しくじったな。
”もうw-inds.の曲なんか聴かねぇ”とか言ってるヲタがいそうだな。

 
■「特命係長・只野仁」のOPテーマを着メロにしたい。かっこいいのだ。

 
■個室ビデオに入ってもレンタルビデオ屋のAVコーナーに行ってもピンと来るモンが無く退散。
獅子は眠る(爆)
ってか3月分のアタッカーズの新作が出揃うまではとりあえず控えとくかな。
で、浮いた分をこちらに↓
《本日のGET》
カッチョイイゼ!JAPAN」(美勇伝
レンタルでなかなか戻ってこないのでイライラして、たまらず購入してしまった。(今回から買わないと言った矢先に・・・)
これだからヲタ気質って困る。


《本日のラーメン》
「サッポロラーメン 味の時計台 横浜関内店」(関内) [★★★]
関東ではまだちょっと浸透してない雰囲気を受ける、北海道発の有名チェーン店。
まぁ普通にうまい味噌ラーメンって感じだけど、「純連」や「欅」といった北海道系の雄を引き合いに出すとお話にもならない、ってカンジですかね。


《今日のこの一曲》
カッチョイイゼ!JAPAN」(美勇伝
明らかにヲタ好きのする曲の展開が見事。サビは回転で迎撃でしょう。
ジャケット&歌詞カードの梨華ちゃんがカワイイ。ってかこれを見るとやっぱし美勇伝って梨華ちゃんの占める割合が8割を超えるよな・・・。みーよ&岡田誰、もっとがんばれ!!
相変わらず歌がうまくなくてなんだか安心する。。