池袋 過ぎたって この愛は え・い・え・ん

エビちゃん行くぜ!!

■昨日は送別会で更新できませんでした。
幹事が相当未練があるらしく、全然終わる気配が無かった。家についたのはAM3:00_| ̄|○
途中から頭の中で”もういいだろ、帰ろうよ”の思いばかりがつのり、イライラしていた。でも付き合いだし、帰るタイミングも無く、腐乱していた・・・。

 
■2度目の歯医者
虫歯を治療する地盤固めみたいな段階。
歯石取るだけなのに腰が引けてた(笑) 恐いよぉ(弱)
それにしても助手(?)の女のコがかわいい。

 
蛯原友里出演の「ANESSA」のCMがやっと見れた。
大満足!!かわいいですね。


 
■コメントレス
>はや。さん
正統派とんこつは細麺固麺ってカンジですか。まぁ確かに、トンコツでハイレベルな店はだいたい細麺ですからね。太麺は珍しい体験ってカンジですよ。

>yasuさん
感想ありがとうございます。あのシークレットゲストなっち登場はホントにビックリでしたよ。カワイかった〜。さすがに雰囲気的には浮いてましたけどねw

>ひさしさん
感想ありがとうございます。再追加があるみたいなので狙ってみては?? かおりん(尊)の曲は全体的に、派手な魅力は無いものの、じんわりと沁み渡る曲が多く、聴くたびに魅力再発見というカンジです。現場で聴けば、言わずもがな、ですよ。



《本日のフラゲ
「スッペシャル ジェネレ〜ション」(Berryz工房
いやぁ、気持ちいいくらいの売り切れ続出。店頭に置いてない!予約しといてよかった、よかった。これでイベ行けますよ。
曲の良さでは前作に劣るものの、メンバーの質・ヲタの質が格段に向上しているので、Berryz史上最強のシングルになるかも。
サウンド面では小松秀行のベースが冴えわたっています!カッコイイ! 馬飼野康二が珍しく(?)アップテンポな曲を弾いてるのも妙味。

”余所見なんて/許さないわよ” 雅にそんなこと言われたら( ´ Д `)ハァハァ
”まっすぐ行くだけよ” ウソつけぇ!桃子、変化球ばっかしじゃねーか(萌)


既に高い完成度ながら、今後がますます楽しみな一作ですね。


《本日のラーメン》
「一心ラーメン G.W.J.」(阪東橋) [★★★]
見た目ものすごく不安だったのですが、意外に食べやすかった。酔った後のシメの一杯に、ってカンジ。近いし、また行こうかな。


《今日のこの一曲》
「恋してる時はいつも・・・」(Berryz工房
バラードが少ないベリには貴重な一曲。短い。
鈴木Daichi秀行編曲のスローな曲はこういうサウンドが一番響きがいい。にしてもこのメロディーラインは冒険だなぁ。