もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

運命を信じたい。

■昨日は”第2回送別会”が行われ、中華街でまた3時まで_| ̄|○
ってか2回も送別会なんて、どんだけ人望厚いんだよ!!

■そんなわけで送別会を行った上司が、今日最終日だった。記念品を配ったり、荷造りしたり忙しそうだった。
さすがに最後は寂しかった。今後の不安もあるし。
”広い視野”と”いろんな角度”から物事を捕えている所が凄いと思った人だった。変な件名で悩んだりしても、それがちっぽけなことだと感じさせてくれるあたりはやっぱし”出来る上司”だったんだな〜 って、感じました。


《今月TOTAL》

ハロ(現場)・・・2

”史上最高”と言ってもいい極上の現場”かおりん(尊)コン”で、私はますますキャリアUPできたように思う。

ラーメン・・・11軒

先月より落ちこみました。

馬券・・・2勝3敗

高松宮記念の敗戦につきるでしょう。千二のレース嫌い。

「今日のこの一曲」登場回数三強

モーニング娘。・・・5曲

松浦亜弥・・・4曲

藤本美貴、W・・・3曲


《現在の推しランキング》
10:鈴木愛理 (ハロー!プロジェクトキッズ
9:石川梨華 (モーニング娘。
8:熊井友理奈 (Berryz工房
7:道重さゆみ (モーニング娘。
6:夏焼雅 (Berryz工房
5:藤本美貴 (モーニング娘。
4:安倍なつみ (娘。OG)
3:田中れいな (モーニング娘。
2:後藤真希 (娘。OG)
1:飯田圭織 (娘。OG)

①推しかおりん(尊)が少しごっちんを引き離した。萌え萌えサイドから少し理性的に。
しかし日曜のBerryzにぎにぎ会で崩壊していろんな人が食い込んで来る可能性は大きい。


《今日のこの一曲》
「笑顔に涙 〜THANK YOU!DEAR MY FRIEND〜」(松浦亜弥
”卒業”ということで。
私が松浦亜弥の曲で一番スキな曲。すごく感動する。自らの大学の卒業が迫ってた時に聴いて涙したものです。(あややの曲はなぜかいろいろと私生活の1ページに絡めて聴いてるものが多い)
青春の断片を”卒業”というターニングポイントで切り取った素敵な歌詞。タイトルの付け方もウマイ。