Pleasure Pleasure,La La Voulez-Vouz 忘られぬ日々よ

目指せ天守閣

かおりん(尊)のラジオ番組「地中海 SOUND STROLL」が始まりました。
α波が出るかのような癒しのひととき、読み通りの好内容でした。
かおりん(尊)によりゆったりといざなわれる地中海の風景。その美しさに身を委ねる気持ちよさ。心のマッサージってトコでしょうかね。


■今日は小田原探訪を。
ギリギリ花見という程度にはならなかったものの、なんとか春の気候をキープしてる感じで、これまたゆったりと、和みのひとときとなりました。
城の周りがミニ動物園になってたりミニ遊園地になってたり、ちょっとずつ”ハズれ”てるトコがまたナイスw


■明日は初めてベリ握手会に参戦。
相方から始発で召集がかかっているので早起きしなくては。
♪桃子がいいならそっち行けばいいじゃ〜ん
私は雅と姫、そして茉麻にアピるだけさ♪
会場で壊れかけ・傷だらけの皆さんに会えるのを楽しみにしつつ、雨に怯えている私。


《本日のラーメン》
「味一」(早川) [★★★★★]
私がこれまで食べてきたラーメンで2番目に美味しい店。「小田原味一日本一」の呼び名はダテじゃない。
味を構成する要素は、「絶妙なバランスの魚介風味」「醤油のコク」「表面のラード層」「店主(おじいちゃん)のオーラ」。
今回で3度目の来訪だが、何度食べても鳥肌が立つほどに美味。見た目はシンプルだが、驚愕の味。このコクとキレ・バランスの良さはほかのどこにも無い。おじいちゃんが”念”を込めているとしか思えない。


《明日の馬券作戦》
大阪杯
アドマイヤグルーヴ
アドマイヤドン
メガスターダム
セフティーエンペラ


《今日のこの一曲》
イパネマの娘」(飯田圭織
ちょっと聴いただけで”ヨーロッパ”が匂い立つ曲。
美しさに”Ah”って声が漏れちゃうのは、かおりん(尊)、あなたですから。