スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 嫌いにもうなれないわ

midori5102005-04-03

春の麗らかな日差しの中、僕達は天使を捜した・・・。


《本日の現場》
「『スッペシャル ジェネレ〜ション』発売記念イベント」
今回は、ミニライブ〜抽選会〜握手会通しての、メンバーの印象を上げてみたいと思います。

清水佐紀
”小さいのに頑張ってて偉くて風格のあるキャプテン”という印象でしたが、やはりその通りでしたね。
握手時に友理奈姫の後だったので、スルーしてしまいました(ノ∀` )
徳永千奈美
ファンに大人気の新型徳さん、なかなかよいのではないでしょうか。
いろいろとあるみたいだけど(今日もそれは感じた)、頑張ってほしいものです。
熊井友理奈
今日の朝になって、”よく考えたら、姫と握手するってヤバそうだな・・・”って思ってたら、案の定、登場してすぐにヤられました。すっげぇカワイイ。
背が伸びたのがかなりプラスになったのか、線が細い印象が緩和されて、思わず唸ったくらいカワイかった。
握手した時、思わず見とれてしまった。
しっとりした声、しなやかさ・・・ 本当に、お姫様みたいだ。
夏焼雅
前日までベリ内①推しで、いろいろプランを立てて頑張ろうと意気ごんでいたが、意外と伸びなかった。原因は不明だが、おそらく、ヲタがやたら勢いあるのと、ビジュアル先行型に寄りすぎたのが何らかの影響をしていると思われる。
菅谷梨沙子
最年少ということもあってか、妹分みたいな位置にいるように見えた。やっぱしインテリっぽかった。
嗣永桃子
ただでさえカワイイのに、動きがコミカル。自分が予想していたのより5倍くらいカワイかった。ありゃまるで天使だ。
あんなに1回1回前のめりに(?)なって、笑顔で握手してくれるとは、さすが大物。こりゃ確かに中毒になるよ(ノ∀` )
須藤茉麻
現場だと強い。ってか私と絶対波長が合う。いいトコばかり目立つのだ。
初めての握手だというのに、全然フツーに粘れたというか、イメージが出来ていた。
私とBerryzの絆を繋いでくれそうな、そんな気がする、まーさちゃん。
石村舞波
握手時、まーさの後、ってのが位置的に不利。もっとよく検討したかったのだが。
相変わらず声が小さくて、周りでヲタがギャーギャー騒ぐとあんまし聞こえなくなる。そんなところも魅力の一つだと思います。才女だし。

 
6列どセンターという良席(オープンシアターEAST参戦史上最高)だったので、よ〜く観れました。
■桃子で崩壊した相方がナイスだった。新しい伝説の始まり、新しい春の始まり。桃子の破壊力は今、伝説となった。
■現地でお会いしたモトさん・マサノブさんに、感謝感謝。今回も勉強させて頂きました。意外とデジカメ必要でしたね(ノ∀` )
■自分の推しライン(いわば”癖(へき)”)の再確認、Berryzの層の厚さ(メンバーの良さと曲の良さ)、ヲタの必死さ・面白さ、いろいろなものを認識し直すことが出来て、非常に有意義だったと思います。


緑♂のなんでもランキング》
てなわけで【Berryz最新ランキング】
8:ち→
7:舞波
6:しみちゃん
5:り→
4:雅
3:桃子
2:まーさ
1:友理奈
2と1の差は非常に微妙。茉麻は現場では1になるが、在宅時は上がらない。その機敏性の差。とにかく姫はものすごい。


《本日のラーメン》
「キリン食堂」(上溝) [★★★★]
メインの「中華ソバ」だったら[★★★★★]なのですが、今回食べた「支那ソバ」はこのスコア。
その巧妙さで神奈川県が誇るラーメン地帯になっていると言える相模原市。ここのラーメンも様々な工夫がこらされていて、食べてて飽きない。

 
《今日のこの一曲》
ピリリと行こう!」(Berryz工房
今日のイベントの2曲目で唄われた。
相方いわく、”モーニング娘。でいうところの「ザ☆ピ〜ス!」みたいな曲”。うむ、確かに。
琉球の音楽をハロで初めて取り入れた」「分かりやすくて楽しいダンス」と、斬新なところが多く、ベリを代表する一曲。