永遠は手にとれなくて 急ぎ足で過ぎてゆく

昨日のよみうりランドでずっと直射日光に当たってたせいか、鼻が灼けてしまった緑♂です。


■自分の妄想において友理奈姫をどのポジションに置くかで悩んでいます。
今思い出してみても、友理奈姫に見つめられたあの瞬間の私は、間違いなく”トロけて”いた。
日本一かわいい小学生・熊井友理奈を応援して明るい未来を築こう!!←強引


ハロモニ。
かおりん(尊)見たいから仕方なく見たけど・・・ かおりん(尊)とごっちんが中華街に行ってるじゃないの!!
こないだ行ったばっかだし、うちからまぁそこそこ近いし、巡礼するっきゃない!!一緒に行ってくれる人求む。


■お仕事の話。
今日から残業が届け出制(所属長に)になるらしく、一般社員は原則として定時で帰るように、という指令が出た。直属の上司から目をつけられ、”とりあえず何日かは従って帰ったほうがいい”ということに。んじゃ、帰ります。ただしその間に起きたトラブルは知らんよ。アフター5の仕事がいかに自分の仕事の基盤を築いているか、思い知らせてやりましょう、なんて。


■青封筒(+7周年記念グッズ(これも青))が来た。
けっこう7周年グッズはイイのがもらえたね。使い勝手が良さそう。
今回のメインは「後藤真希☆ファンの集い」でしょう。これは当てたい!!!ごっつぃんと1年ぶりの握手を!!(≧▽≦)


《今日のこの一曲》
「ほとんどがあなたです。」(メロン記念日
はたけとメロンって意外と相性いいと思います。はたけの曲に打ち込み全開のアレンジを加えるというのもこれがまた相性いいと思います。
それから、まーしーの歌のうまさ。それがこの曲の最大の長所です。