DO MY BEST 一生懸命 しかも それしか 無理よ

佐々木主浩榎本加奈子の年の差、13歳か・・・ 私と友理奈姫もギリギリなんとかなるかもな!←何が


Berryzの写真集が5月に出るそうでヽ(゜∀゜ )ノヤター


Berryz工房の全曲MDを作成した。
これでコンプリートMDを作成したのは モーニング娘。平家みちよ松浦亜弥後藤真希藤本美貴 に次ぎ6組目。
やはり”圧倒的な曲の質の高さ”これはBerryzの武器の一つであると改めて認識。

それではここで・・・
緑♂のなんでもランキング》
Berryz工房・好きなシングル曲BEST5】
5:ファイティングポーズはダテじゃない!
4:ピリリと行こう!
3:スッペシャル ジェネレ〜ション
2:あなたなしでは生きてゆけない
1:恋の呪縛
Berryz工房・好きなC/W曲BEST5】
5:友情 純情 oh 青春
4:夏わかめ
3:恋してる時はいつも・・・
2:BERRY FIELDS
1:パッション E-CHA E-CHA 


■いつの間にか復活した「飲茶楼」のCMに蛯原友里が起用されていた。ナイス人選!!
娘。がCMしてた時ほどがっつくワケじゃないですが、買わせていただきます。


《今日のこの一曲》
「かっちょええ!」(Berryz工房
名曲「ピリリと行こう!」のC/W。よく聴くと、”ピリリ”を踏破したみたいな曲だと思う。
ぜひとも、現場で聴いてみたい。どう化けるか楽しみだ。