タコがのり移ったみたいだった

教育ママみたいな上司がいて困っている緑♂です。
なんか今日は特に職場で孤独感があったな・・・(凹)


■「後藤真希クロニクル 1999-2004」購入。
「99の後藤真希」で好評を得た能地祐子×ごっちんの本 第2弾ってカンジですかね。能地さんがごっちん好きなのが伝わってくる。
ごっちんの歴史を振り返れるようになってるのがイイ。ごっちんが常にカワイかったことがよく分かる。 
1998年5月29日からヲタやってる私にとって、ごっちんは”初めての新メンバー”だったワケで。その成長を見ることが出来るのも嬉しいです。
”あー、この時期こんなコトあったっけなぁ”って思い出しますね。
ヘソ出し解禁してから(シングルだと「溢れちゃう・・・BE IN LOVE」ぐらい)潜在能力を次々に発揮し出したような印象を受ける。オイラが鼻血出し始めたのもその時期かな(爆)


《今日のこの一曲》
「溢れちゃう・・・BE IN LOVE」(後藤真希
常識はずれなカワイさのジャケットとPVが印象的だった。曲はビミョウでしたが。絶対今唄った方がカッコイイでしょう。
”クロニクル”によると、シングル版のアレンジで今唄ってみたいのだとか。そういえば確かにごっちんはツアーでは”A Passionate Mix”(こっちのが情熱的で現場向けなアレンジ)を唄ってるな。ごっちんはよくそういう音楽系ヲタのツボをつく発言をしてくれて面白い存在である。