羽ばたいて 羽ばたいて あんたって 遠くなっちゃうの?

シャンパンの恋。

■自分史上最高金額を放出してかおりん(尊)コンに行こうかどうか真剣に悩んでいます。
・・・50k超えとか信じらんないから ̄|_|○


■桃子の誕生日。桃子13歳。
Hello!Projectディープインパクトってトコでしょうか←言いすぎ!?
13歳っていやぁ、ごっちんがデビューした年ですから。確実に何かが起こりそうな予感(爆)


■ヲタをやっていなかったら、もうちょっとカノジョに尽くしてただろうし、もうちょっとオシャレさんだったかもしれない。いや、前述の通り、ただのエロい人だったかもしれない。
でも、今のところ、ヲタじゃない自分なんて、考えられない。今ヲタを辞めたら氷になってしまう。。


■時々(ホントに時々なんだけど)、女性の”カワイイか否か”をまず見て判断してしまう時がある(すぐにふと我に返るが)。
最っ高ーーにカワイイ女性を見てしまったら、”性格はともかくとして・・・”ということにならないでしょうか??
カワイさに負けて価値観を揺るがされた、という経験は多数あります。
私は後藤真希という女性が、”史上最高のカワイさ”を持った人だと思っている(馬でいうとテイエムオペラオー)ので、ごっちん完全肯定なのです。自分にとって、これ以上ないカワイさの次元に触れたら、生き方が変わってしまうのですね・・・。
とにかくオレは、ヲタという生き物であることが当たり前なのだ。


《今日のこの一曲》
「CRAZY ABOUT YOU」(ミニモニ。