開いた花には蜜を 夢見る貴方に鞭を

■カウンター5000HIT突破!!
これもひとえにごっちんのおかげだな(違)
今後ともごっちんのために頑張ります!←なんだそりゃ


■今日はフットサルの試合がありましたね。
まぁ私はガッタスの試合を一度も観たことが無い、世にも珍しいごっちんヲタなんですけど。
ガッタスではナカタ的な位置づけ(推定)のごっちんは出場機会があったのでしょうか!?


■私は仕事の処理が特別早くも遅くもないですけど、それだけに、個人にかかる仕事量の指標にはなりますよ。


■アダルトビデオの話を集中的に解禁したらかなり”太くて長い”内容の日記になりそうですが、マニアックさを露呈することにもなりそうなので、今ひとつ踏み切れません(ノ∀` )
だれか後押ししてくれたら、堰が壊れたようにそっちの話をしちゃいますよw


■NEWSの新曲「チェリッシュ」いい曲ですね。関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」(アレンジが馬飼野康二)も確信犯的でうまい作りの曲です。
しかしながら最近のジャニ系(特に若手)の曲はハロ以上にグループ間での曲構成の差別化が出来ていないのが残念ですね。


■酔っ払ってると「サルヂエ」の問題が全然できない。右脳が回らないんでしょうね(痛)


《今日のこの一曲》
「オリジナル人生」(松浦亜弥
”オリジナル人生じゃなけりゃ/意味がない 意味がない”
”時の移り変わり”や”自分らしさ”を諭してくれる曲です。
ヲタ達は”ヲタである”ということが一つの”オリジナル人生”。この、深く眩い世界で、あとは”オリジナルヲタ”になれるかどうかが別れ道ですよ。私もそうなりたいと思ってます。
ってなんか、「世界に一つだけの花」みたいですが・・・