とにかく、”カワイイ”のが好きなんですよ

midori5102005-03-24

■奥歯が痛い・・・。久しく行っていない大嫌いな歯医者さんに行かなくちゃいけないかもしれない・・・(ToT)

 
■①一つの過ちをなかなか取り戻せない ②誰かの過ちを被ることになる これが仕事を捗らなくするガンになる・・・。


かおりん(尊)レポの続きを書くのがちょっと遅くなっちゃいそうです(忙) 
ポラ画像はメル友ヲタ友さんを中心に送付させていただいております。送られてきた方(または送りつけられた方)、次回に向けてのアドバイス下さい(ノ∀` )


■「モーニング娘。×つんく♂2」購入。
テーマ通り、モーニング娘。の”今”を語りおろしたなかなかの好内容で。これから時間かけて読みたいと思います。(字が多い!!)
初心者にも分かりやすい作りだと思います。が、私は”底上げ”をする気は全くありませんので、6期と梨華ちゃんとOGを熟読したいと思います。
ってか、SAYUはすげぇ!!SAYUのインタビューページは必見!!なんだこの生き物は!?(笑)間違いなく怪しい。が、気がついたら”カワイイかも・・・”そして気がついたらSAYUワールドの住人に。

 
■《告知》
皆様、大変恐縮ですが、お知らせです。
日記タイトル変更しました。


《今日のこの一曲》
「通学列車」(モーニング娘。
つーじーが一番好きな曲に挙げていた曲。
”泡みたいな”アレンジと、乙女心満開な歌詞がアンニュイな雰囲気を演出。いかにもC/Wらしい曲だと思います。