叶えるたびに食いつくすユメクイ

■MATCH UP '07とかいう対バンのライヴがあるんですよ。
その東京公演7/29の出演が
abingdon boys school / HIGH and MIGHTY COLOR / UVERworld
って!! 
こりゃ神がかり的と言ってもいいくらいの組み合わせですぞ!!


西川貴教のファンがたぶん凄い勢いだろうというのだけ我慢すれば、
柴崎浩のカッコイイギターが聴ける!ハイカラの新曲も聴ける!
ぬおお、これはすごい。


しかしご存知の通り、この日はSSA夏ハロ開催・・・
会場近いし、ヲタの宿命としては、こっちを選ぶべきなんだろうけど・・・


なんかヲタとして試されてる気がするぞ。


■コメントレス。
★がま。さんぇ
ナマの はしもん はやっぱしイイですかね〜?
今のところポッシは現場で観たいカンジではないんですけど・・・。
とりあえず はしもん の谷間が気になる今日このごろです(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「ユリーカの風」(飯田圭織