Hey,Miss Murder can I

《本日の現場》
「KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 ”IN THE MOOD”」
いゃぁ、前評判通りのファン垂涎のものすごいSETでした。声がらがらだぉw
恒例により好印象曲BEST10です↓
10:Wild Romance
9:Miss Murder
正直、この曲がこんなに盛り上がるとは思ってなかった。ヒムロックが珍しくパンクな表現を魅せていたのが印象的。
8:SUMMER GAME
夏の思い出を今年も築いてくれた、ヒムロックの驚異。
7:In The Nude 〜Even not in the mood〜
事前の予習で一番入念に聴いた曲。1発目にもってきたのは雰囲気づくりに万全だったと思います。いきなり気合いが入りました。
6:SWEET REVOLUTION 
”カモンベイビ!かーいげんれいのーよるにはぁー”
5:Claudia
ん〜、とってもイイ曲。ポップとロックの融合が絶妙というか。
4:WILD AT NIGHT
ぃやぁ、やっぱしヒムロックのライヴといえばコレでしょ。全力で拳を突き上げて会場が一体となるのが気持ちいいですよ。この曲を本編ラストにもってきたのは非常に潔いといえましょう。
3:CALLING
ステージからあんなに距離があるのに、ヒムロックがこの曲を通じて発してくるメッセージを強く感じ取るコトができる強烈な一曲でした。
筋の通ったアツい鼓動が漲ってました。
2:ONLY YOU
”有名なロックンロール”だそうです。
BOOWYキタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!
アリーナが揺れるほど会場全体で唄いまくってましたね。
1:Memories of Blue
私が氷室京介の曲で一番スキなのがコレ。ナマで聴くのは初めてで、ずっと鳥肌立ちっぱなしでしたし、涙目で聴いてました。ヒムロックのナマの歌声でこの曲を聴くことが出来て、夢がかなった気分です。


★うーん、10曲では収まりきらない名曲揃いの珠玉のセットリストでしたね。眼を離せないほどの疾走感。
”ををぉー!”って何度も言っちゃうような刺激的な曲ばかりで、改めてヒムロックの最強伝説を観た気がしました。
★ROCKを体感する気持ちよさ、ですよ。日本のロックシーンの一つの伝説である氷室京介を身をもって体感する楽しさ、あまりに偉大な世界。変わらぬ気持ちよさがそこにはある気がしました。
★やっぱしヒムロックは大きい会場で観るのがイイですね。SSAは「Case of HIMURO」を演った会場ってコトもあってファンも本人も思い入れが強いコトでしょう。なんか気合いにみなぎっててよかったです。
BOOWYの曲を演るってのは思ってもみなかったようなサプライズでしたが、1曲だけにしといたのがレア感があってよかったですね。


《今日のこの一曲》
「Hand made CITY」(モーニング娘。