I could realize. I won’t never let you go

midori5102007-02-10

■あー、やっと更新できる。
1月のまとめを記入したので見てくださいね!


■現場。
HIGH and MIGHTY COLORの4/28渋谷公演は確保。
近所のさいたまスーパーアリーナで開催のayuの春コンは行きたいかも。未定。


■このBLOGに関してはこんなですが、mixiはもうちょっと頻繁に更新しているので、よろしかったら見てやって下さいませ。かなり露骨にエロいですが(ノ∀` )
ってか、mixiMACKさんキタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!
TAKEさんはじめ知り合いの方はぜひとも舞美ク登録を。
それにしても、TAKEさん×MACKさん とか、TK723さん×koo君 とか、かなり身近なとこがなぜ相互で舞美クされてないのかが不思議なトコです。


ダンディーグループに別れを告げた(と思う)私が新たにこのBLOGにリンクを貼っているわけは・・・
クリックするしかないでしょ!(ノ∀` )


■お仕事の話。
相変わらず多忙。今年は”新しいこと”や”とてつもない数字をつきつけられる機会”が多くて、頭が痛い。偏頭痛が止まらない。酒も止まらない。
なかでも、QCの発表のリーダーに選出されたのはキツかった。ただでさえ多忙な毎日なのに、”プレゼン”などという、この仕事に全く縁の無いことをやらなくてはいけなくなるとゎ。なんとかやりきった(支社長の前で恥をかいた気もする)自分が不思議でなりません。


《明日の馬券作戦》
きさらぎ賞
オーシャンエイプス
アサクサキングス
ナムラマース
△アドマイヤヘッド
ダイヤモンドステークス
トウカイトリック
バイロイト
エリモエクスパイア
チェストウイング


《今日のこの一曲》
「初恋のカケラ」(THE ポッシボー
なるほど、これを初めに聞いとけば、「十年愛」(モーニング娘。誕生10年記念隊)が作られる流れにも納得がいくかも。こういう曲も器用に作れます、っていうつんく♂クオリティーがこんなところにも。
サビのコーラスワークもなかなか秀逸で、哀愁ただよう青春ソングというテイストがピッタリです。