激情に身を焦がして 激情に流されて

《本日の現場》

矢口真里保田圭 カジュアルディナーショー
今日はもうなんといってもMACKさんへの感謝の気持ちですよね。
超良席だし。真里と6年ぶり(!!)のアクスを実現してくれたし。
MACKさんご自身もいろいろありましたがw、確実に思い出に残ったのでゎ?


本日のお品書き。

【ディナー】

1:カボチャのポタージュ

2:豚ホホ肉の煮込み ゴボウ風味
3:メロンのアイスムース


【ショータイム】

1:抱いてHOLD ON ME!
2:上・京・物・語
3:涙そうそう
4:天城越え
5:愛があれば大丈夫
6:もう恋なんてしない
7:ふるさと
8:LOVE 〜since 1999〜
9:卒業旅行 〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜


【握手&2shotポラ撮影によるお見送り(奇跡)】


■すごくフツーなコト言って申し訳ないんですが、真里はちっちゃかったです。今も昔も変わらないものは、真里の等身大の魅力。ちっちゃくて、明るくて、かわいくて、声が高くて、したたか。真里の魅力を存分に感じられました。
■いつか行ってみたいと思ってた真里の現場ですから、なかなか充実しましたね。やっぱし、歌手・矢口真里はステキです。真里の歌声を堪能できる場が限られてしまったのは非常に残念なり。
でもってポラも前評判通りかなりネ申でした。”タレント感”ばっちりの笑顔は恐縮してしまうほどw
■アクスが異常に長くて驚きました。しかも真里ヲタさん達のコメントの上手いことw 真里の笑い声が聞こえてくるたびにプレッシャーだったりw でも上手いコト言えませんでしたけど・・・w


《本日のラーメン》
「藤巻激場」(池尻大橋) [★★★]
ものすごく怪しい店構えの上に入場料まで取られるので入るのをためらう。藤巻さんは横山剣に似ててかなりいかつい。
で、ラーメン。最高級トムヤムクンの中に麺が入っている個性派。
赤く、辛く、酸っぱく、苦く、甘く、香ばしく、そして激しい。
ハマったら抜け出せない魅力がある味。


《今日のこの一曲》
「卒業旅行 〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜」(モーニング娘。