Melodies in the memories

midori5102007-01-22

■最近ほぼ毎日ビール飲んでます。
その因果関係は不明ですが、ほぼ同じタイミングで早漏気味になったので、悩んでいます←なんだそりゃ


■やっぱし、恋人が出来る ってコトは、一人の時に出来てたいろんなモノを失う、ってコトなんですよね。
私で言えば、ラーメン食べる機会が著しく減ったし、ネトゲできなくなった。
特に、相方と会う機会が減ってしまったのは、正直、淋しいです。


■こないだの特命係長の感想。
西野翔がめっちゃくちゃカワイかったですね。エルメスさんと一緒に見てたんですけど・・・
緑:あ、西野翔
エ:誰それ
緑:いや・・・
↑という状況に(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「オシャレ!」(松浦亜弥
「Naked Songs」にも収録されてるし、エルダコンでも唄われてるし、最近なぜかこの曲の価値感が見直されてるのでしょうか。等身大の女のコの姿をうつし出した歌詞・・・ のようにも見えますが、ちょっと鋭いトコを突いちゃってますよね。